«前の日記(Thu, 23 Sep 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Sep 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 24 Sep 2010 (平成22年) [長年日記]

_ 近いうちにまた行くぞ

とか書いたけど、あの日記を書いてからこの後の日立台での試合予定を見てるうちに 10/23 のチケットを予約してしまった。今度はロアッソ熊本との対戦。同学年の藤田俊哉を応援しに行くつもり。なのでまた、VR エリアで申し込んだら最前列が今度も取れたようだ。もうちょっと高めの席のほうが展開はよく見えるのだろうけど、せっかくあれだけ近くで見られる日立台ならピッチに近いほうがいいよね。

十月なら雨でも降らない限りはブルブル震えるほどの寒さということはないだろうけど、雨だけはもうご遠慮願いたい。

目次

«前の日記(Thu, 23 Sep 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Sep 2010 (平成22年))» 編集