«前の日記(Sat, 17 Oct 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 19 Oct 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 18 Oct 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 同盟活動

近所のマクドナルドに寄ったら禁煙席になっている二階席がすでに閉鎖されていて(24:00 以降閉鎖と書いてあるのに……)タバコくさい空間で食べるのはイヤだなと思っていたら、何も言っていないのにテイクアウト扱いになってたのでこれ幸いと駐車場に停めた車の中で食べた。

_ ノート PC 選び

揺れに揺れて自分でもどうしたいのかわからなくなりつつある今日この頃。

冷静に考えてみると、外出時も家の中モバイルも iPod touch (+ PHS300 + D02HW) でほとんどの用が足せている気もするので、BD を手軽に見る環境を手に入れるために PS3 + 専用リモコン + 24 インチ程度のフル HD ディスプレイでもいい気がしてきた。これだと七万円くらいかな。ノート PC はどこへ(苦笑

でも、数日中に発表されるとのうわさが出ている Mac の新ノートがホントに出たらまた揺れるのだろうなぁ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Wed, 21 Oct 2009 (平成21年) 23:14)

Macのノートですが、ゆれているんですが・・・(笑)<br>あと少しで、ネットブック+αの性能のものに手を出すとこでした・・。


«前の日記(Sat, 17 Oct 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 19 Oct 2009 (平成21年))» 編集