«前の日記(Sun, 18 Oct 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Oct 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 19 Oct 2009 (平成21年) [長年日記]

_ お仕事

転機になりそうな打診があった。それにしても、その分野についてホントに何の経験もないボクに白羽の矢を立てるとは……

ちゃんと会社のバックアップさえあれば面白そうな話だとは思うのだけど。でも、前任者の話を聞いてることからするとそれは望めそうにないのだ。参加料が数万円の講習会に行かせてもらえないとかさ。

_ はてなスター

どうしてもグラコロ同盟 2009 会場からはうまくつけられないのではてなにログインしてそっちから星をつけた。NoScript で JavaScript を制限しているからかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Wed, 21 Oct 2009 (平成21年) 23:13)

なんとなく察しはつきました・・・。<br><br>いろいろな意味で、講習会で得られる知識とを軽視してますからね。自分の場合VRS-RTKですが・・・。<br><br>今でも、まだ分からないとこがいっぱいです。やれることがわかっていてもどうやれるのかがさっぱり・・・。


«前の日記(Sun, 18 Oct 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Oct 2009 (平成21年))» 編集