«前の日記(Wed, 21 Oct 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Fri, 23 Oct 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 22 Oct 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 興味はこっちへ

APPLE iMac 27インチ 2.66GHz Quad Core i5 1.0TB MB953J/A
-
Apple(アップル)
(no price)

内容からすると異常に安いと思ってしまうのは感覚が狂ってるかな。でも、IPS 液晶の 27 インチなんて単体で買ったらいくらするんだか、とか、マウスだけでも単体なら七千円近くするものだし、とか思っちゃうからね。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Fri, 23 Oct 2009 (平成21年) 04:46)

この大きさでもデスクトップというのですね。<br>Macの人たちってどんなでっかい机で仕事しているんだか・・・・・。

_ tak (Sat, 24 Oct 2009 (平成21年) 06:42)

あ、「Macの人たち」=「Macを作っている人たち」でした。言葉たらずでした・・・・。<br>私の職場にそんなモノ置いたら、即、「レッドカード」ですからね。

_ NT (Mon, 26 Oct 2009 (平成21年) 00:32)

なるほど、そっちの意味でしたか。<br>ボクの机(家でも職場でも)にもこんなものを置けるスペースはないのですけどね。


«前の日記(Wed, 21 Oct 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Fri, 23 Oct 2009 (平成21年))» 編集