«前の日記(Fri, 30 Oct 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 01 Nov 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 31 Oct 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 初クォーターパウンダー

グラコロがあるかどうか確認しないで今日はこっちを。

ハンバーガーとしてまっとうなバンズと肉のバランスじゃないかと感じながら、そして、袋に入ってこないので肉が途中でずり落ちていきそうで焦りながら食べてた。もうちょっと安いと自分のマック定番メニューにしてもいいんだけどな。

_ 外部プレーヤーテスト

そういえばこっちにニコマスのことを書いたの初めてかも。

追記: もしかして nicovideo.rb が使えるのかな。あとで試す。

_ nicovideo.rb テスト

{{nicovideo 'sm8653386'}}

と書いても IMMWS みたいにはならないのでやめた。あっちには何か特別な仕掛けがあるのでしたっけ ?

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Sat, 31 Oct 2009 (平成21年) 22:08)

あぁ、特殊なプラグインを作ってます。たぶん汎用にできると思うので、近々公開しますね。


«前の日記(Fri, 30 Oct 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 01 Nov 2009 (平成21年))» 編集