«前の日記(Fri, 17 Jul 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 19 Jul 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 18 Jul 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 今日から参加

RubyKaigi2009Attendee

_ RubyKaigi2009 二日目

でも、ボクには一日目。

江渡さんサイン会
無事にサインをもらえた。Wiki ばなに向けて今朝読み始めたところだけど、読みやすいし、導入部分を読んだ限りなんかおもしろそう。
tDiaryKaigi01
開発者じゃない(今は全体像がさっぱりわかりません)ユーザとして居合わせてみた感じ。動画を撮ったので音声が聞き取れるくらいちゃんと撮れてたら顔が映ってる人に承諾を得た上で公開しようかと思ってる。
プログラム後の持ち寄りパーティ
須藤さんがボクのことを個体識別してくれてることを知って一瞬どうしてかわからなかった。風博士で、だと気づくのに数秒かかった。クリアコードのブースには zoe さんが来てたと聞いて、お会いできなくてがっかり。

(あとで書く)

とにかく荷物が重くて疲れた。iPod touch でかなりのことができたので、明日は iBook は持っていかない。

目次

«前の日記(Fri, 17 Jul 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 19 Jul 2009 (平成21年))» 編集