«前の日記(Tue, 30 Dec 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Jan 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 31 Dec 2008 (平成20年) [長年日記]

_ これ、いいかも

【2003年モデル】ELECOM 電源ケーブル ACアダプタを4個つなげる ブラック T-AD4BK
-
エレコム
(no price)

テーブルタップだと AC アダプタをたくさん繋ぐには短い延長ケーブルが必要になるけれどこれなら初めからその用途に作ってあるので万全、かな。

_ 2008 年ふりかえり(ワイン編)

正直なところ、ワインの消費量が減っているからか印象に残っているものが少ないのだけど、Wittmann のワインはまた買いたいと思ったワイン。でも、輸入量が少ないのか残念ながらあまり見かけない。

[2005]リースリング トロッケン(ヴィットマン)

それと、ワインじゃないのだけど今年の発見は実はこれかもしれない。普通のビールの値段でこの美味しさ(というか、特徴のある味)はちょっと他ではなさそう。輸入物だとおもしろい味のものがあるけれど、この値段には太刀打ちできないからなぁ。

アサヒ・スタウト

_ Thunderbird 2.0.0.19

何もこんな時期にリリースしてくれなくても……

_ スタンド

サンワサプライ 昇降液晶モニタスタンド(ブラック) CR-27BK
-
サンワサプライ
¥7,040

この間買ったディスプレイのスタンドがあまりにも貧弱なので付け替えようかということでメモ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kayakaya (Wed, 31 Dec 2008 (平成20年) 01:20)

ELECOMのケーブルはかなりオススメですよー。値段分の価値はあります。


«前の日記(Tue, 30 Dec 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Jan 2009 (平成21年))» 編集