«前の日記(Fri, 05 Dec 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Dec 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 06 Dec 2008 (平成20年) [長年日記]

_ Microsoft が「節約したいなら無料ソフトより有償ソフト」と実例を挙げて主張

大げさだと思う部分がないわけではないけれど、家にあるのは Windows で職場にあるのは Linux ということになるであろう普通の人が多い企業だといろいろとめんどくさいことがあるだろうなとは思う。うちの事務所でも金銭的に大ピンチだった時期に入れたサーバは Linux にしてみたけれど、ボクがいなくなったら面倒を見られる人が確保できそうにないので、近く予定している入れ替え時には Windows Server にすることにした。そんな感じのところも少なくないのでは。

_ Firefox タブ常用者のための最新エクステンションガイド

Tab Mix Plus と Tree Style Tab の組み合わせで十分だと思っているけどメモ。

追記: これはあるといいなと思ってたので使ってみようか。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Sun, 14 Dec 2008 (平成20年) 00:05)

僕はこの時代の宮崎アニメが一番好きですねぇ。中年ルパンが一番かっこいいとやはり思います。<br>この映画は解説にあるとおり中年男性向けなんですよね。


«前の日記(Fri, 05 Dec 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Dec 2008 (平成20年))» 編集