«前の日記(Sat, 20 Dec 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Dec 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 21 Dec 2008 (平成20年) [長年日記]

_ あなたの知らない PKI

ふと目についたのでメモ。

_ 384.2km/17.47L

22.0km/L なり。ついに 97 円/L まで下がった。数ヶ月前のアレは何だったんだろうね。

_ iPod とワイシャツと私

今日はスーツを着たので、ふと思い出し胸ポケットに iPod touch を入れて SE102 を SHURE がけをしてみた。これだとちょっと短いかなという程度だった。やっぱり職場の作業服のポケットは深いのだと思う。

とはいえ、着る服によって延長ケーブルがいるかどうかが変わるという長さなのは短いというべきだろうな。10cm 程度の延長ケーブルを探そうと思うけどいいものあるかな。

_ my-musicstyle

23 日はこのイベントに行く予定。touch をあわてて買ったのはこのためと言ってもいいので絶対に行くぞ。聴いてみたいのは Chouchou の新曲。

会場で 10cm 程度のいい延長ケーブルを知りませんか、と訊いたら答えがもらえるかな、という期待もあったり。

目次

«前の日記(Sat, 20 Dec 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Dec 2008 (平成20年))» 編集