«前の日記(Sun, 18 Feb 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Feb 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 19 Feb 2007 (平成19年) [長年日記]

_ イー・モバイル発表会「遅くて高い携帯電話をイー・モバイルが解決」

半年待ったら家の周りでも使えるようになりそうなので試してみるのも面白いかと思ったけど、この部分を読んでなんだかなと感じ始めた自分がいる。

端末の細部へのこだわりも EM・ONE の特徴で、その 1 つが製品のパッケージ。「今までの携帯電話でこんなパッケージを見たことがあるだろうか」とパッケージを披露した千本氏は「質感、肌触り、色合い、黒と白のコントラストがすばらしい」と評価。「箱は単に携帯電話を入れて運ぶだけのものではない。イー・モバイルでは箱 1 つ取ってもすみずみのデザインまで全精力を持って喜ばれるものを作ろうとしている」と語った。

_ edit_today.rb

入れ替えた。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Mon, 19 Feb 2007 (平成19年) 22:29)

イー・モバイル>今日ニュースでもやっていました。<br>でも、私はオールドタイプなので、線でつながっていないと不安なのです。・・・って、こっち(秋田)では使えないんだった。(笑)

_ NT (Mon, 19 Feb 2007 (平成19年) 23:04)

ノート PC + 無線 LAN の快適さを知ってしまうと、これと同じ状態が(エリア内なら)どこでも OK というのはどういうことになるのだろうと思うんですよ。


«前の日記(Sun, 18 Feb 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Feb 2007 (平成19年))» 編集