«前の日記(Tue, 13 Feb 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 15 Feb 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 14 Feb 2007 (平成19年) [長年日記]

_ マイクロソフトが 2 月の月例パッチ 12 件を公開、“緊急”は 6 件

日本のセキュリティチームの Blog には「MS07-016 は、既知の問題がありますので警告を読むことを推奨します」などの注意事項が書かれているのでこっちも読んでおいたほうがよさそう。

_ Firefox 2 への道

タブ縦置きが可能となったのでついに常用環境も Firefox 2 にした。Windows では操作の微妙な違いに慣れないところはあるものの、それは慣れればいいだけのこと。しかし、Mac のほうではどういうわけか縦置きしたタブが真ん中に集まってしまう。以前からいろいろと Windows とは違う変な挙動をすることがあったけど、これは気持ち悪すぎ。userChrome.css をいじればどうにかなるのかもしれないが、道は険しそうだ。

_ お仕事

「明日の朝までに出さないといけないものだけど締め切りを夕方までのばしてもらった。とはいえ、できれば朝までにやってもらえると助かる」と言われたら(それにそこまで時間はかからなそうだし)やっておいてあげようかなと思ってしまうのはお人よしかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sat, 17 Feb 2007 (平成19年) 17:38)

お人よしだけど、頼まれればねぇ。<br>でも、○○○のことも考えなくっちゃ。


«前の日記(Tue, 13 Feb 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 15 Feb 2007 (平成19年))» 編集