«前の日記(Fri, 16 Feb 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 18 Feb 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 17 Feb 2007 (平成19年) [長年日記]

_ SecondLife

最近 Web でも雑誌でも紹介記事をよく見かけるようになったので試しにアカウントを取ってみた。しかし、考えてみると我が家の Windows 機はグラボが動作要件を満たしていないものばかりで、唯一期待した Vista 機は GeForce4 MX420 なのにクライアントソフトを動かしてみたら「ダメです、動きません」と言われてしまって断念。Vista にはまだ対応していないということなのか ?

結局、ログオンできてない。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ こ〜りん (Sun, 18 Feb 2007 (平成19年) 01:17)

ノートに付加価値を付けてみました、というところでしょうか。<br>9冊セットで1700円だから、価値を見出せられれば、それほど高くはないですね。

_ NT (Sun, 18 Feb 2007 (平成19年) 22:59)

ホントだ、よく読んだら九冊セットと書いてありますね。


«前の日記(Fri, 16 Feb 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 18 Feb 2007 (平成19年))» 編集