«前の日記(Thu, 28 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Jul 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 29 Jul 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 史上最大の荒し...

Hiki にフィルタ機能が実装されることになるのでしょうか。もし実現したら tDiary-users Wiki を Hiki にという提案をしようかな、ホントに。

_ 検出した脅威の半数がスパイウェア/アドウェア 〜 Panda Software

レポートではこのほか第2四半期の動向として「Mytobのクローン戦争」「帰ってきたSober」などのトピックを紹介している。

何にかけているかわからなかったのかな。二つ目は「Soberの帰還」と訳さないとね。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Fri, 29 Jul 2005 (平成17年) 09:04)

フィルタがなくても、バックエンドをCVSにするだけでも巻き戻しが楽になるし、すぐにでもHikiにして欲しいなー(笑)

_ しばた (Sun, 31 Jul 2005 (平成17年) 20:29)

tDiary-users wikiのデータは何故かhiki記法なのでファイル名を変換すれば、すぐに移行できそうですねー。


«前の日記(Thu, 28 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Jul 2005 (平成17年))» 編集