«前の日記(Sat, 16 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Jul 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 17 Jul 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 本日のワイン

Pechigo La Bouriere 2001

先週飲んだものとは別ヴィンテージです。でも、このワインはヴァン・ド・ターブル。ヴィンテージの記載はできないのでは…

2000 はそれだけではちょっと物足りないワインでしたが、この 2001 はまったく対照的なワインでした。甘口というわけではないはずですけど、甘いと感じたのは私だけではないようで、一緒に飲んだ家族も「酸味もあるけど甘い」との感想でした。ボクはこっちのヴィンテージのほうが好みでした。決して 2000 が悪いワインというわけじゃないですよ。

_ Firefox/Thunderbird 1.0.5 日本語版は見送り

あらっ、職場のメイラに Thunderbird を採択したので早く 1.0.6 日本語版が出てほしいです。

_ ウィニー:1300 人のパソコン、暴露ウイルスに感染

これだけ騒がれてるのに、どうして専用機を用意することをしないのかな。

_ 洗車機

納車から二ヶ月が経とうとしていますが、初めて洗車しました。洗車機に入れたら、水が垂れたあとの黒い筋がぜんぜん落ちていませんでした。やっぱり人間が洗わないとダメか。

_ SD 誌

帰りに本屋に寄ったらもう店頭にありました。でも、財布の中身を見たら洗車機に入れた千円札が最後の札でした。とりあえずちょろっと立ち読みして帰ってきました。

_ feed meter

「海の日」バージョン ?

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (Mon, 18 Jul 2005 (平成17年) 21:12)

こないだ2ヶ月ほかっておいたら,人手でも少し苦労しました>黒い筋.また洗車してもすぐに出るんですよね.

_ NT (Mon, 18 Jul 2005 (平成17年) 21:27)

今日ディーラーに点検に行ったら、人手で洗ってくれたんですけど落ちてませんでした…

_ Yui. (Wed, 20 Jul 2005 (平成17年) 01:04)

それはやはりオーナーに洗って欲しかったんですよ,Twinは.


«前の日記(Sat, 16 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Jul 2005 (平成17年))» 編集