«前の日記(Tue, 05 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 07 Jul 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 06 Jul 2005 (平成17年) [長年日記]

_ Virgin Atlantic Limited Edition EP3 Air Sickness Bags

この中で Know Your Lightsaber だけは実物を見たことがあります。J に見せてもらいました。このライトセイバーは「RETURN OF THE JEDI」ダース・ヴェイダー仕様ですか。

_ 1740 点分の座標データ

紙でもらいました。どう見ても何らかの座標管理ソフトを使って出力しているのに座標データはありません。受け取ってくる人も受け取ってくる人で、受け取った時点で紙しかないのがわかったら座標データはないのかとどうして問い合わせないのかな。

この業界、SIMA という座標や縦横断データの共通フォーマットがあるのにあまり活用されていないように思います。たぶん、今日もどこかで誰かが必死に紙を見ながらデータを手入力しているに違いないのです。

_ はてなからのテーマ変換作業

ということで、予定外の急ぎの仕事が入ってきてしまったため今週中に完了するのは無理そうです。すみません。

追記: tDiary-theme のたださん、zoe さんの投稿を今読みました。適当な時点でなるべく早めにコミットします。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (Fri, 08 Jul 2005 (平成17年) 20:53)

そしてチェックサムエラーで泣くんですね(違 >座標打ち込み

_ NT (Fri, 08 Jul 2005 (平成17年) 22:14)

今回は先方に問い合わせたら SIMA ファイルがあったので泣かずに済みました。


«前の日記(Tue, 05 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 07 Jul 2005 (平成17年))» 編集