«前の日記(Sun, 03 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Jul 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 04 Jul 2005 (平成17年) [長年日記]

_ スター・ウォーズ クローン大戦 VOL.1

今日の深夜 2:38 から日テレで。この作品までテレビ放映されるとは思っていませんでした。

_ Knoppix フリーズ

3.9 をダウンロードして、CD 焼いて、起動し、風博士をインストールしたらフリーズしてくれたのですが、原因はこれなのかな。

_ 「ガイアの夜明け」サイバー攻撃との闘い 〜 IT 犯罪から会社を守れ〜

明日 (7/5) の 22:00 から放送。

カカクコムの事業再開や信頼回復への取り組みを独占取材。さらに、サイバー犯罪の実態や、それを防ぐため戦う企業の取り組みを追う。

_ ツッコミ spam

ついにこんなものが。これを tDiary のフィルタにひっかけるにはどんなルールを考えればよいでしょうか。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ しばた (Mon, 04 Jul 2005 (平成17年) 22:33)

フィルタではありませんが、Yahooからのrefererを持つアクセスを全てはじくだけで、SPAMもどき(小中学生の悪戯、業者の宣伝)の書き込みをかなり制限できます。


«前の日記(Sun, 03 Jul 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Jul 2005 (平成17年))» 編集