«前の日記(Tue, 15 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Feb 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 16 Feb 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 地震

これまであまり体験したことのない揺れ方でした。

_ お仕事

ほかの人にまわせた仕事が、その人が風邪でダウンしたためにブーメランのようにボクのところに戻ってきました。こうなったら頑張るしかないですね。

_ Zaurus で風博士が

動いてる !

_ 出荷完了 !?

仕事から帰ってきて、メイルだけはチェックしておこうと思ってしたら Shipment notification for order # xxxxxxxxxx という件名のメイルが届いていました。昼間に見たオーダーステータスでは一週間後に出荷予定ということだったから面食らっています。DELL より当てにならないとはひどいね、Apple 。

目次

«前の日記(Tue, 15 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Feb 2005 (平成17年))» 編集