«前の日記(Sun, 27 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 01 Mar 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 28 Feb 2005 (平成17年) [長年日記]

_ これから出勤

日曜は夕方に用事があったので早めに帰ってきて、夜また戻って仕事をするつもりだったのですけど、結局戻る気になれずに晩ご飯を食べて一眠り。一時に起床して、これから出勤。

_ La Digoine

2000 ですか。現在出回っているのは 2002 で、それも売切れてしまっているお店が(ネット上では)多いというのに、よくそんなものが残ってましたね。

そして、Les Forts de Latour が 2,100 円というのにはビックリ。お店が間違って値付けしたとしか思えません。

_ 出勤する

と書きながら、なぜ日記の巡回をしているのか > 自分

_ Microsoft、ネット経由の製品アクティべーションを中止へ

悪いことをする人はさっさと抜け道をみつけて、正当なライセンスを持っている人が苦労することになったりはしないのかな。

追記: ん、MS、「ネット経由のアクティベーション中止」を否定

_ お仕事

昼前に仕上がったので先方に打合せに行ったら、まずしないといけないことが明らかになって視界がクリアになりました。とはいえ、今日はもう力が出ません。新たに利用価値が判明した資料の解読くらいで今日はおしまい。

目次

«前の日記(Sun, 27 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 01 Mar 2005 (平成17年))» 編集