«前の日記(Fri, 04 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Feb 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 05 Feb 2005 (平成17年) [長年日記]

_ フィッシング〜新たなネット詐欺

TBS で明日 17:30 からの放送です。出かけてしまっているから見られないや。テレビで大々的に取り上げられるのはまだ珍しいでしょうか。

_ キャッチボール

このあいだ妹からプレゼントされたグラブをおろしました。これまでは古い古いキャッチャーミットでやっていたので感触が違って戸惑ってみたり。

_ 出張サポート

B フレッツ(マンションタイプ)を入れた友人宅で。三十年以上前に建てられた古い団地だけど入れられるのか。うらやましい。

ttfCache の破損を修復して、その PC に LAN カードを認識させて、ルータの設定をして、もう一台の LAN の設定をして、Windows Update をして、ウイルス対策ソフトをインストールして、プリンタの設定をしたら四時間経ってました。四年前の Me 機が遅いのは理解できますが、素のままの XP も遅いですね。

XO をいただいて帰ってまいりました。うちでは飲まないからと仰っていましたが、ちょっといただきすぎな気がしてます。

_ KNIGHT RIDER THE COMPLETE FIRST SEASON

J が貸してくれました。しかし、中国語版かつリージョン 6 です。字幕は英語も入っているからそっちで観ればいいけど、リージョンフリーなプレイヤーは持ってないのでどうしたらいいかな。

目次

«前の日記(Fri, 04 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Feb 2005 (平成17年))» 編集