«前の日記(Sat, 12 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 14 Feb 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 13 Feb 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 風博士 on KNOPPIX-RW

0.2.5 入りを作成して、アップロード中。

_ Cel 333 なノートで DVD 再生

Power DVD 5 と USB 1.1 の外付けドライブでやってみたら、映像はコマ落ちしてるかなというレベルでしたが、音がブツブツ切れてしまってダメでした。

母が簡単に、そして自由に DVD を観られる環境を用意するにはどうしたらいいでしょうか。DVD プレーヤーを買ってくるのが一番簡単ですけど居間のテレビを父が一日中占領しているのでダメだし、ポータブルプレーヤーだと画面が小さすぎると言われそうだし……

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Mon, 14 Feb 2005 (平成17年) 10:01)

ディスプレイがあるのならば、中古のプレステ(2でなく1だとめちゃくちゃ安い!)がお勧めです!・・・が、ゲーマーになっちゃったりしても私は責任はとれません。(笑)

_ NT (Mon, 14 Feb 2005 (平成17年) 17:44)

PS ならあるのですけど、DVD 観られるのでしたっけ ?

_ tak (Tue, 15 Feb 2005 (平成17年) 16:38)

すみません。PSではDVD見られないそうです。つい最近買ったばかりなので、詳しいことはわかりませんでした。m(__)m


«前の日記(Sat, 12 Feb 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 14 Feb 2005 (平成17年))» 編集