«前の日記(Sat, 18 Sep 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 20 Sep 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 19 Sep 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 玉田が 2 戦連続 PP / MotoGP

今日は BS1 で生中継があります。

追記: 見られない時間帯でした。夜の日テレを見ます。

_ 人狼 BBS 23 山影の村

これまでに読んだログの中で(いろんな意味で)一番面白い村でした。

_ 本日のサケ

さぶろう あらばしり / 中本酒造

またまた発泡性の日本酒です。先日のにごりとは違って、キャップを開けた直後は泡が一筋立ちのぼってくるだけでした。おやっと思った途端に底にたまっているものが一気に湧きあがりました。この間のようにキャップを開けるのにも苦労するようなものも面白いですけど、こういうのもいいですね。どちらにせよ、ちょっとした小道具として使えます。

肝心の味はどうかといいますと、しっかり味があるお酒で気に入りました。上澄みならにごりもあらばしりも甲乙つけがたいですが、沈殿物が少ないという理由であらばしりのほうが好みですね。

目次

«前の日記(Sat, 18 Sep 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 20 Sep 2004 (平成16年))» 編集