«前の日記(Tue, 14 Sep 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 16 Sep 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 15 Sep 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ガブめ

帰ってきたものの、ケージに入れてエサを食べさせ、おとなしく寝たと思ったら突然騒ぎだして食べたものをもどして、後始末をするためにケージから出したら駆け出して外に出せと鳴きわめき、出ていきました。この間、約 10 分。騒がしいヤツだ。

_ とのさまガエル

一回聞いてしまうと耳に残るんですよ、この歌(?)。

今はみんなのうたでりんごのうたがかかるのか。

_ 2004 年 9 月のセキュリティ情報

XP SP1 な機体ではKB883357 とかいうものが自動更新で表示されているんですけど公開日を見ると一ヶ月も前になっていますし、上のセキュリティ情報には載せられていません。混乱しています、ボクが。

追記: JPEG 処理 (GDI+) のセキュリティ更新プログラムでコンピュータを更新する方法

_ お客様の声

最近まったく更新されなくなってしまいました。

_ お仕事

空いたコンピュータを見つけては Windows Update & Office Update してました。

目次

«前の日記(Tue, 14 Sep 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 16 Sep 2004 (平成16年))» 編集