«前の日記(Fri, 10 Sep 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 12 Sep 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 11 Sep 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 届いたもの

象られた力 kaleidscape (ハヤカワ文庫 JA)(飛 浩隆) : まずは「呪界のほとり」から読み始めました。この作品が初掲載された SF マガジン(別の作家さんの作品が読みたくて買ったもの)を持ってるので、微妙な違いが楽しめるというおまけつきです。

アンドキュメンテッドMicrosoftネットワーク (達人の道)(高橋 基信)

_ 吉野家でタコライスが食べられる

さすが沖縄ですね。食べたことないんですけど、おそらく気に入ると思うんですよ。やっぱり沖縄に行かないと美味しいものが食べられないのかな。

_ 風博士

さきっちょを .deb で追っかけているという微妙な立場なので、うまく動きましたという報告ができずもどかしさを感じております。

目次

«前の日記(Fri, 10 Sep 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 12 Sep 2004 (平成16年))» 編集