«前の日記(Thu, 09 Sep 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 11 Sep 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 10 Sep 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 指摘すべきか

Becky! をビッキーと呼ぶ人や Eudora をエルドラと呼ぶ人が身近にいるのですが、悩みます。

_ 本日の誤読

明太子と皇太子

_ しろくま

tak さんの日記にしばしば登場する「しろくま」。これは何だろうなと思っていましたが、最近やっと正体がわかりました。

_ 不審者 ?

韓国に旅行に行った妹からメイルが届きました。入国審査にひっかかって一時間半もかかってしまったとのこと。パスポートには女性と書いてあるのに男の子のように見えたからかなとか勝手なことをこちらでは言っていたりします。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Fri, 10 Sep 2004 (平成16年) 17:48)

ロー○ンに売っている「和風しろくま」はいかんですよ。あれで「しろくま」を名乗ってはいけません。「しろくま」はフルーツでなくては・・・

_ tak (Fri, 10 Sep 2004 (平成16年) 20:32)

(汗)失礼いたしました。ロー○ンではなくセ○ンイレ○ンでした。m(_ _)m


«前の日記(Thu, 09 Sep 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 11 Sep 2004 (平成16年))» 編集