«前の日記(Sat, 28 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Aug 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 29 Aug 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 資格取得

会社に評価してもらえる資格は測量士なのですが、今の仕事内容からするとシスアドの資格を取るのが先かなと考えていました。しかし、すっかり忘れていて、kosaka さんの日記で思い出して確認したら、秋の試験の受験申込の締切は過ぎてしまってました…

_ 風博士 0.1.9 リリース

deb がもう出ているので、早速バージョンアップしました。風博士 on KNOPPIX-RW の作業もこの週末にしてしまう予定。

追記: キー入力への反応がものすごく鈍くなったり、落ちたりと、なんだか動作が不安定になった気がします。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Sun, 29 Aug 2004 (平成16年) 19:41)

サムネイル作らなくても不安定ですか?

_ NT (Sun, 29 Aug 2004 (平成16年) 22:33)

はい、サムネイルを作らなくてもキー入力の反応が遅くなって、そのうち落ちることがあります。


«前の日記(Sat, 28 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Aug 2004 (平成16年))» 編集