«前の日記(Tue, 24 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 26 Aug 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 25 Aug 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ……

うーん、「机上の空論」と言い切るのか。

_ Windows Update version 5 の総合情報

2000 もそのうち移行させられるそうです。

_ CD/DVD ハイブリッドの新フォーマット「DualDisc」が発表に

レコードレーベル各社のつくる団体が、米国時間24日に、年内にも新しいディスクのフォーマットを登場させる計画を発表した。この新フォーマットでは片面がCD、もう片面がDVDとなる。

ラベル面はどこに ?

_ ババヘラ ?

すごい名前ですね。

_ プラグインのパラメタにプラグインを書こうとするとエラーになります

このとおりに書いてもエラーが出ることに気づいたのですが、うちだけの問題でしょうか。

追記: 同じ tDiary 2.0.0、ruby 1.8.1 でも、さくらのサーバのほうはエラーは出ませんけど、これまでとは違った出力になります。erbscan が入っているかどうかの差なのかな。xrea には erbscan が入っているようなので、そっちでもチェックしてみよう。

_ お仕事

二週間前に徹夜作業に巻き込まれてしまった、あの現場の仕事にまだけりがついていないことを知ってしまいました。ちょっと話を聞いただけでも恐怖を覚えるような修正作業が待っているように思いました。どうかボクのところまで話が回ってきませんように…と言っても無理だよなぁ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Wed, 25 Aug 2004 (平成16年) 21:39)

また哲也?


«前の日記(Tue, 24 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 26 Aug 2004 (平成16年))» 編集