«前の日記(Fri, 13 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Aug 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 14 Aug 2004 (平成16年) [長年日記]

_ hybrid

父親ほぼ専用機のセットアップをやっと始められたのですが、最初に Windows Update にアクセスしたときは v4 だったのに、再起動後にアクセスしたら v5 だったのはどうしてでしょうか。そして、自動更新の設定画面が SP2 のようになってました。これまたどうしてでしょうか。プロパティを確認しても SP1 のままなんですが。

_ Dell

近頃のコンシューマ向けの Dell の機体はいらないソフトがいくらか付いてくるようになってしまったんですね。AOL なんてものが入っていたのには驚きました。

_ 移行作業

父親ほぼ優先機への移行作業で苦労しています。こうしたいと言われても使ってないソフトの設定は分からないですよ。かなりイライラしているのが自分でも分かるくらいだから、外から見ている人にはひどい態度に思えるに違いありません。

目次

«前の日記(Fri, 13 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Aug 2004 (平成16年))» 編集