«前の日記(Sun, 01 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Aug 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 02 Aug 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ある日のワイン・その一

Grange des Peres
Domaine de la Grange des Peres 1998

書いていないと思っていたら、すでに書いていました。写真を撮っていたので写真だけ改めて掲載しておきます。

ホントにおいしかったです、このワイン。

_ ある日のワイン・その二

王冠とコルクの二重栓
Les Foulards Rouges 'ZERO de Conduite' 2003

以前に飲んで気に入ったので追加注文した別の種類の白ワインです。発泡性があるからか王冠とコルクのダブル栓です。

ミュスカというブドウのせいでしょうか、この間の白ワインより優しい甘さが飲みやすく、あっという間になくなりました。この味が嫌いだという人はまずいないでしょう。でも、ボクの好みなのは前回のワインのほうでした。

_ まだあるはず

書こうと思ったのに書いてないワイン。

目次

«前の日記(Sun, 01 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Aug 2004 (平成16年))» 編集