«前の日記(Tue, 10 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 12 Aug 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 11 Aug 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ダメかも

今日の昼が納期とかいう仕事に昨日から突然投入されてしまって、深夜に再び出勤してきました。ちゃんと CAD を扱える頭数が揃っていても終わるかどうかという仕事なのに、CAD のかなり基本的な扱い方を説明してやらないといけない人間ばかり集められていました。_no

全体の底上げを図らないといけないのに、未熟な人にやらせると時間ばかりかかるという理由で経験のある人間ばかりに仕事をやらせてきたつけがこういうところで自分の身にまわってくるとさすがに頭に来ます。

_ 明日に延期

納期が延びました。大変なのが明日に延びただけなので喜ばしいわけではないんですけどね。とにかく、今日はゆっくり寝ることにします。

目次

«前の日記(Tue, 10 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 12 Aug 2004 (平成16年))» 編集