«前の日記(Thu, 05 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 07 Aug 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 06 Aug 2004 (平成16年) [長年日記]

_ はなしまさんのお店

happy-wine.com なんてドメインがまだ空いていたんですね。

さて、うちの会社のドメイン取得はどんな具合なのでしょうか。今週月曜の全体ミーティングでドメイン名を公募すると発表がありましたけど、反応はなさそうです。

_ Location, Location, Location

hoshikuzu | star_dust の書斎経由でした。眠い頭で読んだ限りでは 7.54 がリリースされたのはこの問題に対処したからのようですが…、今日はもう寝ます

_ 外出

Wiki ばな以来となる電車に乗っての外出。会場の冷房がきつかったので、外であったまっているところ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Fri, 06 Aug 2004 (平成16年) 14:11)

覗きに来たら、いきなり僕の名前があったのでビックリしました(^^ゞ でも、ぼくもこんなドメインが空いていたので驚きました(笑)


«前の日記(Thu, 05 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 07 Aug 2004 (平成16年))» 編集