«前の日記(Sun, 22 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 24 Aug 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 23 Aug 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ruby のバージョンアップ

してみたけど、tlink の問題は発生しないようです。tDiary-users の掲示板で報告されているのはどういう状況なのかなぁ。

テスト1 テスト2 テスト3 テスト4

ruby を使っている他の CGI も問題はなさそうかな。

_ erbscan 導入

検索してかずひこさんのテスト記録を見つけたので erbscan を入れてみました。数値的な検証はしていませんが、速くなったのは体感できました。

_ 女子マラソン

見るつもりはなかったんですけど、上の作業をしていたら競技が終わってしまいました。こちらも金メダルですか。今回の日本選手の力には感心させられます。

_ 涼しい

寒いくらいです。

_ 情報ありがとうございます

試してみます。

目次

«前の日記(Sun, 22 Aug 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 24 Aug 2004 (平成16年))» 編集