«前の日記(Fri, 09 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 11 Jul 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 10 Jul 2004 (平成16年) [長年日記]

_ MotoGP ブラジル GP

ただいま BS-1 で再放映中。月曜日は録画し忘れたのでこれから観戦。

_ 「Windows 搭載の銀行 ATM にウイルスの脅威」、トレンドマイクロが防御装置を発売へ

こういうことでコストが上がって利用者の側に負担が上乗せされることになるのでしょうかね。そんなの許さないぞ。

_ ある日のワイン

Vin Vrai de Vouvray No.5 1999

昨年のベストワインに輝いた一連のワインの中で一番甘いタイプのものです。ただし、甘いとはいってもソーテルヌのようなワインとは違って、甘さがやわらかいですし、後味も爽やかです。これが嫌いだという人はおそらくいないだろうと思います。ワインだけ、もしくは食事をしながらでも OK なワインです。そう簡単には見つからないでしょうけど、もう一度飲んでみたいワインです。

ま、この造り手の独立後のワインを一通り買ってあるので、この夏はそちらで楽しめると期待しています。

_ GoogleAdsence

いまさらながら導入。「デザイン」という単語に反応したのでしょうが、最初に表示されたのは普段の内容からはふさわしいとは思えない広告でした。

目次

«前の日記(Fri, 09 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 11 Jul 2004 (平成16年))» 編集