«前の日記(Thu, 15 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 17 Jul 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 16 Jul 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 22

Amazon アソシエイトのアカウントの末尾につく -22 は amazon.co.jp アソシエイト ID なら共通だそうです。ボクもこれまで見た人すべてが -22 なのでどんな意味があるんだろうと思っていました。

gotaku 経由でした。

_ 散髪

日記によれば三ヶ月半ぶりだったようです。軽くなりました。

もうひとつの懸案事項も片付いたので肩の荷も軽くなりました。

_ アナゴ

叔父から届いた淡路島のアナゴがおいしいのでした。

_ 本日のワイン

Vin de Table Francais Sec "l'Autre" / Lemaire Fournier

先日のワインの作り手が独立後に作ったワインです。爽やかな酸味が気持ちいいです。この作り手のワインはどれもいいですね。ただし、二日目になるとちょっと気が抜けてしまった感じになるので、できれば開けた日に飲み切ってしまうほうがいいかも。

目次

«前の日記(Thu, 15 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 17 Jul 2004 (平成16年))» 編集