«前の日記(Thu, 29 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 31 Jul 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 30 Jul 2004 (平成16年) [長年日記]

_ on_

何でこれが先に出なかったのでしょう。orz よりもわかりやすい気がします。元の形に近いですしね。

追記: Google で対決してみました。"on_" 11,900 件に対して、"orz" 312,000 件でした。

_ ドメイン

会社がやっとドメインを取得することになりました。で、どんなドメインにするかは社員から公募することになったらしいです。こういうときに素晴らしいユーモアのセンスを発揮する人がいるので、彼がどんなものを出してくるかが楽しみです。

_ tsu か tu か

もし社名をそのまま使うことになったら「つ」が出てくることになるのですが、tsu にするか tu にするか真剣に悩むことになりそうです。

_ 「にわか管理者奮闘記」補遺編1

まずいなぁ、うちの会社の状況をあてはめてみると×ばっかりです。まずはドキュメントを書いて、記録をきちんと残す場所を決めておくことをしてやらないといけません。弟子の人も決まっただけで、通常業務に追われてこの件に関しては話が全然できてないし。

_

ザァーッと降ったと思ったら、晴れ間がのぞいて、またザァーッと降るというめまぐるしい一日でした。窓がちょっと開いていたところから雨が降り込んでいて本が何冊かちょっと濡れてしまいました。あの SF マガジンもその中に含まれていてちょっと _no

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kdmsnr (Fri, 30 Jul 2004 (平成16年) 14:37)

むしろ、_no ですかね。

_ NT (Fri, 30 Jul 2004 (平成16年) 15:01)

そうか、ひっくりかえすこともできるのですね。<br>Google では 69,500 件でした。


«前の日記(Thu, 29 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 31 Jul 2004 (平成16年))» 編集