«前の日記(Thu, 01 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 03 Jul 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 02 Jul 2004 (平成16年) [長年日記]

_ はまった

ドメインコントローラを人が使えないようにして、いざというときのためには VNC という体制にしてからしばらく経って、共有プリンタまわりのトラブルが発生。その影響 ? で VNC は役に立たず、ディスプレイをつなぐまで状況がわからなくなるという事態で、気づいたら 1:30 でした。切り替え器を買ってもらおう。

というわけで、風博士 on KNOPPIX-RW の作業は週末に持ち越しとなるでしょう。

_ EURO 2004 ギリシャ対チェコ

試合開始直後はチェコの猛攻で点が入るのは時間の問題という雰囲気でしたが、ギリシャがそれに耐え切るとあとはギリシャもチャンスを作るもののどちらにも点が入らず前半終了。この時点ではどっちが勝ってもおかしくないと感じました。

さて、後半も 30 分が過ぎましたがまだ点が入りません。どちらにもチャンスはあったのですけどね。もしかしてまた延長戦ですか。それはやめてください。もう寝たいです。どっちでもいいから 15 分以内に一点取ってください。って書いてたら、コラーが絶好のシュートチャンスに外しましたよ。

_ 決着

まさかあんな劇的なゴールで終了するとはね。ゴールが決まった瞬間は叫んでしまったし、今は目に涙を浮かべてこれを書いています。あぁ、ギリシャの人が羨ましいです。

さっさと寝たいのに、サーバのバックアップが終わらない(Web サーバをその間は止めてます)ので寝られません。

では、おやすみなさい。

_ フレーム内に他コンテンツを表示できる脆弱性がほかのブラウザにも存在

Opera 7.51 で試してみたら説明の通りになったので、読み間違えたかと思ってもう一度見てみたら訂正されていました。一次情報にあたるのは大切なことですね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Fri, 02 Jul 2004 (平成16年) 16:10)

目覚し時計かと思ったよぅ>ゴールが決まった瞬間


«前の日記(Thu, 01 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 03 Jul 2004 (平成16年))» 編集