«前の日記(Thu, 08 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 10 Jul 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 09 Jul 2004 (平成16年) [長年日記]

_ テーマ変更

BeOS のデザインは大好きなので、長いこと使ってきた posi とは一旦お別れです。

と書いても IE で見ている方には何のことかわからないですね。Mozilla とか Firefox とか Opera などのブラウザで見てください。意味がわかります。

_ Opera 7.52 日本語版

Livedoor からはアナウンスされてないようですが、すでに出回っているんですね。

_ 美味しいもの

今日は休みだったので昼過ぎに起きて冷蔵庫を開けたら、父がむいたパイナップルが冷えていました。一つつまんだら甘くて冷たくて生き返りました。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ gotaku (Sun, 11 Jul 2004 (平成16年) 00:32)

いいテーマですね

_ NT (Sun, 11 Jul 2004 (平成16年) 00:59)

ありがとうございます。<br>でも、ご存じかもしれませんが、自前のテーマではありません。<br>http://masuseki.com/skin/be_r5.html からいただいてきました。


«前の日記(Thu, 08 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 10 Jul 2004 (平成16年))» 編集