«前の日記(Tue, 20 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 22 Jul 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 21 Jul 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Changelog for Opera 7.53 for Windows

ということで、7.53 が出たそうです。「OperaにまたもやURLを詐称できる脆弱性〜7.52でも修正されていない」を修正したとのこと。まだ英語版だけしか出ていないですが。

_ NEC が時間従量制の ADSL,月 1100 円から上限 4300 円

こういうサービス形態でも需要はあるんですね。「累計の利用が3時間となった場合で合計2413円」なら定額制の 1M コースに入るほうが得だと思うんですけど。

_ 一周年

一年前

マリィ・ガブリエラが我が家に転がり込んできてから一年が経ちました。相変わらず、突然ガブッとやってくれます。

この写真は未公開のはずですが、我が家にやってきた日のマリ・ガブ。今となっては一年前はこんな生き物にミルクをやっていたとは信じられませんね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Mon, 02 Aug 2004 (平成16年) 09:06)

TrackBackってクリックして書き込むとどうなるんだろう?テスト


«前の日記(Tue, 20 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 22 Jul 2004 (平成16年))» 編集