«前の日記(Sun, 11 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 13 Jul 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 12 Jul 2004 (平成16年) [長年日記]

_ F1 イギリス GP 決勝

最初の数周は面白いレースを予想したのですが、シューマッハが一回目のピットストップ前に見せた数ラップのすばらしいラップタイムでおやおやと感じ始め、ピットストップ後にライコネンの前に出たことでいつも通りの展開へ。シューマッハ独走とはならないようですが、作戦がピタリとはまったフェラーリは負けないでしょうね。

ひさしぶりに見たミナルディの車体に広告がほとんどないのは気の毒に思えてなりません。コローニを思い出してしまいました。

_ 思い込み

どなたかの日記を読んでいて、「ACCA のトラブル」という文字を見て ACCS の typo だなと思い込む自分が偏りすぎだと思う今日このごろ。

_ タイユバン・ロブション閉店

今月末で閉店だそうです。行ったことはないですから、どうでもいいといえばどうでもいいことなのですが。カーブ・タイユバンはどうなるんでしょうね。「創価学会を悪く書くとアンテナ登録が減る」を読みに行った「くまりんが見てた!」経由でした。

追記: ちょっとリンクをたどったら、「エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ」にカーブ・タイユバンもパン屋もなくなるらしいと書いてありました。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Tue, 13 Jul 2004 (平成16年) 17:24)

えぇぇぇぇぇ!!カーブ〜もなくなっちゃうんですかぁ?? ちょっと僕の情報と違うかも。。。(汗)


«前の日記(Sun, 11 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 13 Jul 2004 (平成16年))» 編集