«前の日記(Tue, 06 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 08 Jul 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 07 Jul 2004 (平成16年) [長年日記]

_ お仕事

書類上では三月に終了しているはずの業務の資料を広げていたら、周りからまだやっていたんですかとの声が。

いえ、まだやってなかったので、やっと今やっているのです。

_ タイミング

そんなわけで、数ヶ月ぶりに図面をプロッタで出力していたら、あと一枚というところで紙を入れてある引出しのストックがなくなってしまって、A1 サイズの紙の入った重い箱を運ぶ羽目になりました。どうしてボクが出力している時にこうなるかな。

_ KNOPPIX

今回新しく追加された機能はこれまでのハードディスクへのインストールとは根本的に違っていたのですね。apt-get で風博士がインストールできると思ったのは大きな勘違いでした。

目次

«前の日記(Tue, 06 Jul 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 08 Jul 2004 (平成16年))» 編集