«前の日記(Sun, 23 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 25 Jun 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 24 Jun 2002 (平成14年) [長年日記]

_ F1 ヨーロッパ GP

ちょっと目を離した間にフェラーリ 1-2 状態になってしまっていた。何があったの ?

追加: モントーヤ、道連れにする相手を間違えてる。フェラーリのランデブー走行だが、最後の最後までドキドキだ(もちろん皮肉が込められている)。

_ Episode: 1

昨日、石丸で見つけられなかったが、別の店で回収。

やっぱり一話完結ではないのね。??? がいっぱい。

_ PMTC

歯医者で定期検診 & Professional Mechanical Tooth Cleaning 。いくら丁寧に歯磨きしても限界があるそうで、数ヵ月に一度はプロの手で処置をしてもらうのがよいそうです。

_ SXF に関する情報

2ch に何かあるかと思って CAD スレを見に行ったら、何が何でも AutoCAD 派の感情的な意見とそれに対する冷やかな反応しかなくてがっかりした。もう少しまともな情報があるかと期待したんだけど。

追加: nifty のフォーラムを思い出して行ってみたけど、こちらも期待したほどのものはなかった。sfc を DXF に変換するコンバータ(今のところは無料だけどシェアにするかもと予告あり)があることが分かったのは収穫。明日、職場でどんな具合か試してみよう。Autodesk 製のコンバータの評判はあまりいいものを見ないからなぁ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Mon, 24 Jun 2002 (平成14年) 01:08)

もう萎え萎えです.<br>モントーヤもラルフもダメ杉です(T_T;


«前の日記(Sun, 23 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 25 Jun 2002 (平成14年))» 編集