«前の日記(Tue, 25 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 27 Jun 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 26 Jun 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 寝る

でも、眠れるのか ?

追加: やっぱり眠れてない。

_ ツッコミ返し

眠れないとは言っても、ぜんぜん眠れないわけではなくて、「日本時間」の適切な時間帯に眠くならないという意味でして、5:00 〜 13:00 くらいの時間帯には眠っているのです。でも、こんな状態ではまともな社会生活ができないので悩んでます。

_ SXF コンバータ

Autodesk のサイトから AutoCAD に組み込んで使うコンバータをダウンロードしてきて奮闘中。思っていたほど簡単にはデータのやり取りができないのが分かってガックリきている。こんなに色々考えないとダメなようでは、他の人に使ってもらうことなんてできない。やる気が失せたので、また明日。

AutoCAD が分かる人がいたら、もっと楽だろうに…

_ やっぱり

ブラジルか。さっさと帰ってダイジェスト見よう。

追加: 間に合わなかった…

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Wed, 26 Jun 2002 (平成14年) 05:50)

私も結局眠れませんでした。(ちょっとぐらいは寝たのかな?)

_ woods (Thu, 27 Jun 2002 (平成14年) 21:53)

眠れないと午前中使い物にならなかったり、結局死んでたりするんで、同じようなものです。


«前の日記(Tue, 25 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 27 Jun 2002 (平成14年))» 編集