«前の日記(Tue, 11 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Jun 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 12 Jun 2002 (平成14年) [長年日記]

_ イタリア

仕様に変更。長さが合ってないのはご勘弁。

_ 職場にて

Opera でここを見たら、イタリアストライプのずれが下だけでなく、上もひどいことになっている。きちんと揃えるのは無理かぁ。

_ アルゼンチン

も消えてしまった。暴動起きてるんじゃないのかな。

_ Windows Update

NT4 + IE 5.5 SP2 だと以前のままの画面が表示される。このまま取り残されるか ?

_ 南アフリカ & パラグアイ

大逆転でパラグアイがグループ 2 位に滑り込んだ。総得点での決着。決勝トーナメントに残る南米勢はブラジルだけになるかと思ってた。日本もチュニジア戦に 2 点差で負ければ決勝トーナメントに残れないわけで、楽観視はできないと思う。

_ お仕事

道路舗装工事の計画作成。明日いっぱい作業の時間があるとさっきまで思っていたら、明日午後に元請けに持っていくと知らされてかなり焦っている。どう考えても現在の体調だと午前中に作業なんかできないし。

目次

«前の日記(Tue, 11 Jun 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Jun 2002 (平成14年))» 編集