«前の日記(Thu, 22 Sep 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sat, 24 Sep 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 23 Sep 2016 (平成28年) [長年日記]

_ ソジャーナ途切れた

カウント開始日から雨の日も雪の日も風の日もどうにかがんばってきた毎日一回(最大三十時間くらい間隔が空いても大丈夫だったのだけど)のポータルハックをついに途切れさせてしまった。

朝のゴミ出しをたいていはボクがすることになるのでその時に近くの公園まで追加で一分歩いてハック、というルーチンワークで生き長らえさせていたのだが、今日は気づいたら母がゴミ出しに行ってくれていてそのまますっかり忘れ、夕方になって今朝のハックを忘れた ! と慌てて近場でハックしたもののカウントアップされず、時折カウントアップにはタイムラグがあるのでそれに一縷の望みをかけて数時間後にもう一度ステータス画面を確認してみて途切れてしまったことを受け入れたのだった。

とはいえ、最上位のオニキスメダルをすでに取っていてこれ以上がんばっても何かがもらえるわけでもなく、惰性で続けていただけだからダメージは大したことない。ホントにないよ。

目次

«前の日記(Thu, 22 Sep 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sat, 24 Sep 2016 (平成28年))» 編集