«前の日記(Sat, 24 Sep 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Mon, 26 Sep 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 25 Sep 2016 (平成28年) [長年日記]

_ 柏 1-0 甲府 @日立台

秋分の日の天皇杯観戦に行くつもりでいたけれど、あの日は雨が降りそうなのが週の頭からわかっていて前日になっても天気予報は変わらなかったので天気がもちそうな今日の試合を見に行った。日立台での雨中観戦は慣れても辛いから。

今回は珍しく柏熱地帯のチケットを買ってしまったので、黄色くならないといけないだろうと思ってこういうものを昨日買った。

黄色い T シャツ

甲府にしっかり守られてしまってなかなかチャンスは作れなかったけれど、後半にコーナーキックのクリアミスがディエゴの前に転がってそれを豪快に蹴りこんだゴールでなんとか勝って 2nd ステージ優勝争いに踏みとどまった。最後までチャンスを残るよう残り試合も頑張ってほしいぞ。

目次

«前の日記(Sat, 24 Sep 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Mon, 26 Sep 2016 (平成28年))» 編集