«前の日記(Wed, 31 Aug 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Fri, 02 Sep 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 01 Sep 2016 (平成28年) [長年日記]

_ 蒸し暑い夜の勝利と敗北

夜になっての蒸し暑さがまた戻ってきて、そのせいか日本代表の試合を見ている間に G が二匹も出現した。どっちもしっかり仕留めたけど日本代表がねぇ……

あのノーゴール判定はどう見ても誤審。EURO 2016 では配置されていた、ゴール脇の審判はこのアジア最終予選では付かないのかね。

_ 扇風機の羽根どめキャップ

扇風機の羽がガタついている感じがしたのでカバーを開けてキャップを締め直してみたら空回りすることに気づいた。外して内側を見てみるとネジを留めている部分が割れてた。ちょうどここに書いてあるのと同じ状況。どうやら壊れることに定評があるパーツらしい。

探してみたらヨドバシで扱ってたのでポチッとな。便利な時代になったものだ。

目次

«前の日記(Wed, 31 Aug 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Fri, 02 Sep 2016 (平成28年))» 編集