«前の日記(Tue, 30 Aug 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Sep 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 31 Aug 2016 (平成28年) [長年日記]

_ PC DEPOT どうなる ?

顧客の要望以上のサポート契約を結ばせていたことで大騒ぎになっている PC DEPOT の最寄り店にふと思い立ってパーツを見に来たら定休日だったのだけど、明かりの点いていない店内が異様にがらーんとしてた。

もしかして閉店に向けて準備を進めてるのかと車を降りて入口の前まで行っても特に貼り紙もなく、いったいこれはどうしたことかと思いながら車に戻って入ってきたのとは反対側の駐車場出入り口から国道に出ようとしたら、そちら側の壁面にでかでかと改装営業中と掲げてあった。

すぐに PC パーツがほしい時に買える店が普段の行動範囲だとここくらいしかないので閉店されると自分も困るのだけど、それ以上にここのサポート契約を利用している知り合いが意外と多いことを最近知ったのでその人たちのことも気になってしまって、まっとうな商売をしてもらってこの店が残っていくことを願う。

目次

«前の日記(Tue, 30 Aug 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Sep 2016 (平成28年))» 編集