«前の日記(Fri, 26 Aug 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sun, 28 Aug 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 27 Aug 2016 (平成28年) [長年日記]

_ 川崎 2-5 柏

テキスト速報観戦するつもりでいたのに前半がほとんど終わるあたりまですっかり忘れていて、前回の日立台での対戦のようにボコボコにされていたらどうしようと思いながらページを開いたら驚いたことに前半だけで四点も取ってた。

前半立ち上がりにディエゴ・オリベイラがポンポンと二点取っていて、しかも前半のうちにハットトリック達成。映像を後で見たらセットプレイで川崎のマークがずれっぱなしだったのがこんなに点が入った要因かなと思えた。後半には中川がうまく DF ラインを抜け出してパスを受けて流し込み、アウェイで取りも取ったり五得点。こんなに得点を取ったのはいつ以来のことだろうか ? と調べてみたら、昨年の ACL グループステージのビン・ズオン戦の 5-1(そういえば現地観戦してた)、J リーグだと 2013 年のホームでの湘南戦(5-2)以来らしい。

連勝いけいけだったところに日立台で 1-3 でガツンとやられた 1st ステージの対戦を思い出すと今日のでおあいこかな。ただ、この結果で浦和が首位浮上は見たくないと思ってたら神戸が頑張ってくれてた。でも、神戸も上位争いしてるチームなので……いろいろ難しいな(苦笑

目次

«前の日記(Fri, 26 Aug 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sun, 28 Aug 2016 (平成28年))» 編集