«前の日記(Mon, 30 Jul 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 01 Aug 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 31 Jul 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 訪問買取業者

友達の家に遊びに行ってた時にそこに訪ねてきたことがあったけど、その時には友達が売るようなものはないと何度断っても粘って粘ってやっと引き下がったんだったな。なんてことを思い出したけど、どんどん悪質化してるのね。

「不用品を買い取る」などと電話があり、そのつもりで来訪を承諾したのに、実際は当初の話にはなかった貴金属の買い取りを持ちかけられるという訪問買取の相談が寄せられています。

_ コウビルド英英和辞典(米語版)

最近、英語を書くことが日課(内容がすごく偏ってるけど)なので使える語彙・表現を増やしたくて、今日までセールとのことなので購入。英英辞典ではちょっと辛いので日本語での訳が入ってる英英和辞典にした。活用できるといいな。

目次

«前の日記(Mon, 30 Jul 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 01 Aug 2012 (平成24年))» 編集