«前の日記(Wed, 04 Jul 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Fri, 06 Jul 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 05 Jul 2012 (平成24年) [長年日記]

_ rAntenna

まだ現役で動いてるし、利用者もいるよ。

_ 涵陽

カイロプラクティックに行く時に車を停めるコインパーキングの前(あさひがあった場所)に開店していたので入ってみた。どうやら今日が開店日だったみたい。店主の経歴も書いてあるメッセージカードが置いてあり、都内のホテルの中華レストランで働いていたと書いてあった。そこから独立してラーメン屋(そのうち中華料理も出す予定らしいけど)とはおもしろいなと思いながら、つけ麺を注文。標準が 200g でさらに 100g 追加が無料とのことなのでもちろん追加した。だけど、麺が中華料理のラーメンで出てくるようなタイプのもので、つけ麺は噛みごたえのある太麺~極太麺を好むボクとしてはちょっと残念。メニューの写真を見てもそこまでは判別できないからなぁ。つけ汁のほうはよかったので、今度はラーメンを頼んでみようかなと思ったのだった。

で、ググってたらお店のロゴマーク作成をネットで依頼してたのを発見

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ えろぺお (Fri, 06 Jul 2012 (平成24年) 08:56)

(´;ω;`)ブワッ


«前の日記(Wed, 04 Jul 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Fri, 06 Jul 2012 (平成24年))» 編集