«前の日記(Wed, 21 Mar 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Fri, 23 Mar 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 22 Mar 2012 (平成24年) [長年日記]

_ tstalk Vol.1

本日開催、参加予定。

テクニカルサポートに関することがテーマで、自分の仕事も一応テクニカルサポートと言えばテクニカルサポートなので、どういう話が聴けるのか楽しみ。

追記: 行ってきた。内容は http://togetter.com/li/277070 にまとまっているのでそちらでどうぞ。

自分が「テクニカルサポート」という人ではないことをはっきり理解した。社内 SE というのもなんか違う気がするし、ボクはいったい何 ?

_ 油そば

tstalk からの帰り道、兎に角に寄るために松戸で途中下車。店の前はこれまで何度も通っているのになかなか寄る機会がなかったので初兎に角。

油そばを注文。すごく気に入った。ただし、量が「普通」だとちょっと少なくて「大盛」にするとちょっと多すぎそうで、という悩みが。今回は「普通」にしたけどやっぱりちょっと足りなかった。300 g くらいで「中盛」があるとうれしいんだけどなぁ。二十三時まで開いてるらしいので今度どこかに出かける時にもまた行くぞ。

目次

«前の日記(Wed, 21 Mar 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Fri, 23 Mar 2012 (平成24年))» 編集